夜中3時にトイレに行きたくて目が覚めた

寝ぼけたままトイレへ行って 


便座の蓋を上げるスイッチを押して

腰を下ろしたら



ひぃ!冷たいびっくり





便座まで一緒に上げるスイッチを押したみたい

夜中にお尻が半分便器にハマったチュー







昨日の空が燃えていた



写メだとこの程度なんだけど

肉眼では、ホントに真っ赤っか





今朝の通勤時のこと

地下街を通り抜けて行くのだけど


壁にもたれかかって寝ている人がいた



横を通り過ぎてみると



ナント‼️

若い女性びっくり



短いスカートに、ロングブーツ履いて

足を広げて投げ出して


側に小さなバックと、手から落ちたスマホが



海外なら

拐われるかもしれないし

荷物も持って行かれてしまうよねガーン



警備員さんに声かけて

あとは、宜しくお願いしたけど



それにしても…



もっと自分を大切にしようよ







そして、珍しく息子からLINEがはいっていた




突然、そんなことしたら 

そりゃあ、そう思うよねチュー



ヨガの先生に清めの塩をもらったから

1日と15日にやろうと思っていたのに


毎回忘れて、今朝やっと盛ることが出来たのよ〜




断捨離もまだ中途半端だけど

風水も考えながら


また家の片付けを再開しないとなウインク




いつもは、いくがいると

シャーシャー鳴いて怒るけど



浴室の洗面器からお水を飲む時は

こうやって順番を待つのよ爆笑



チューサッサと飲みなさいよ




ニコご飯、もらったかにゃ?




チューいよいよ、認知症ね


滝汗私より先に認知症にならないでアセアセ