我が家のデブ猫

いく ラグドール♂11歳  


《10.5kg》



ムキーデブとは、聞き捨てならないにゃ💢


チューアンタがデブでなくて、誰をデブと?



ちなみに、ひなちゃん14歳は2.5kg爆笑


お父さんは同じなのに

なんでこんなに大きさが違うのか??



でも、先日の健康診断では

どちらも問題なしピンクハート




いくは、便秘のトラブルで

何度も病院へ行き


痛い痛いことをされて、何とかウンピを出してきた





ガーンそうなのだにゃ。ボクは痛いことをされたんだにゃ




チューワタシをいじめるから、天罰よ




いくのブラッシング担当は夫


昨年から、いくが夫にブラッシングを要求するようになった




夫が座っていると、トコトコ近いてじっと見る 

夫が立ち上がると、顔をじっと見る



そして、コテっと横になって

カイカイをアピール爆笑



その姿が可愛くて、夫も

カエルええ〜、またブラッシングするの?


と、満更でもない顔して、せっせとブラッシング



こうして、一日に何度もブラッシングするようになってから、いくの便通が良くなった爆笑



毎日は出ないけど

5日間前後で、かなりの大きさの💩を出す



一日おきに、ラキソベロンは飲ませているけど

毎日は💩出ないのよ



それでも、坐薬を使わなくても出ているから



この調子が続くと良いなおねがい



ブラッシングの効果かな、と思ってる 



キョロキョロウンピが出ても、デブはデブよね



ニコボクは大きい猫なのにゃ




チューただのデブよ!テイテイ


ガーンやる気だにゃ!


滝汗義姉弟なんだから、仲良くして欲しいわアセアセ