今日の夕飯の準備の時



前日から仕込んで、おでんを作ったのだけど

台所に居た夫が、テーブルを拭いていた私に

おでん鍋を渡そうとした



カエルはい、これコンロに乗せて


驚き……


夫は、おでん鍋の持ち手を持って

私に差し出した



私はどこを持てば⁈



むかつきヤケドさせる気か💢


ったく、どういうつもりなんだプンプン


カエル面の皮が厚いから、手も厚いかなと!



誰の面の皮が厚いんだ?




と、思ったけど

夫が大事に取っておいた、ハーゲンダッツを


こっそり食べてしまったから、何も言うまい口笛




ひなちゃんが、システムトイレで

ウンピをしてくれて嬉しい反面



たまに、細いウンピがあると


いく?ひなちゃん?


どっちのウンピなの笑い泣き



キョロキョロワタシのオチリから、そんなものが出るはずないわ




爆笑お外が見れて楽しいにゃ




まあ、いくも上下運動出来れば


もう少し、ウンピも出やすくなるかな?



いや、上っても

こうやって、寛ぐだけだから


変わらないかチュー




ひなちゃんが、ウンピはここでするようになったから


もう一つ買い足した




ガーンこんな、姿を撮るなんて、ヘンタイだにゃ




お願いそんな、汚いものじゃなくて、美しいワタシを撮って



滝汗汚いだなんてアセアセ