新しく買った、いくのトイレ




臭わないし

チップも、そう散らばらないし



お手入れも楽になった照れ



そして、猫トイレを一切使わなかったひなちゃんが、このトイレでウンピをするようになった



気まぐれかなぁと思っていたけど

1日1回は、ここでしている



ひなちゃんは、ウンピが頻回なので

ここ以外でも、シートにしているけどチュー





昨日も一度左側から入り、そのまま出て行ったから、

やっぱり嫌なのかなと思っていたら



次は右側から入って、この通り音符



そして、いくはキョトンとして見ていた爆笑



ガーンそれほ、ボクのトイレだにゃ



ひなちゃんが使うなら

やっぱりもう一つ買わないとな



オシッコもここでしてくれると助かるなぁ〜




プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


いやね、昨日 訪問から戻って来た時に

私と同時に入職したお隣さんが



目にいっぱい涙を溜めて話してきたの



机の上に置いてある、ペン立てに入れてあった、ハサミが、ボンドで固められて使えなくなっていた



それを、持ち帰って家族に見せたら、



これは、わざとやられている、嫌がらせだ!

と、言われたと



今朝、上司に報告して、ハサミは証拠の品として提出してある



皆さんにも、ヒアリングがあるかも知れないので、ご迷惑をおかけします



職場は、事務職、専門職、その他たくさんの人が、机を並べている



人の出入りも多い



彼女の机は、端っこなので

訪問で使っていない時は、事務整理で色んな人が使う

机が足りなくて、空いてる席で仕事しても良いの





それにしても…




そんな、小学生みたいなイタズラする?



そして、もっと気になったのは

もし、私がそれをやられたら


あんぐりえっ?ねえねえ、これ見て!ハサミがこんなことになってるよ!


って、周りの人に言うけどなぁ



イタズラされたのか、誰かベタベタしたものを切って

そんなことになったのかを、皆んなで考えてもらうかな




彼女は、それに気づいたときに、

その場にいた、誰にも話さずに


「いじめられた」と認識して


家に持ち帰ったんだ



入職当時すこ〜し、周りから浮いていたけど


人一倍声が大きくて

ナイショ話も出来ないタイプだったけど



天然さんだね〜と

みんな優しく受けとめて


チームの中では、仲良くやっていた




次の日は、いつものように大きな声で

元気に見えたから良かった



それにしても、不可解な出来事だった




キョロキョロママのと間違えてやられたんじゃないの




ニコホントは、ママが狙われたのかにゃ


デレデレあ、美人だから僻まれたとか?



チューもう、ほおっておきましょ


ニコめでたい性格だにゃ


滝汗ジョークよジョークアセアセ