リフォームに来てくれた内装業者さんの話しニコニコ




息子さんが白バイ隊員だった時に


箱根駅伝の先導をしたんだってびっくり


すご〜い拍手



警官の白バイ隊員の

技能大会で優勝しないと

箱根駅伝の先導は出来ないとか



それは自慢の息子さんウインク


ご両親で大手町まで、見に行ったらしい



箱根駅伝ファンの私は

そんな人のお父さんに内装してもらって


嬉しいハート



だからというわけではないけど

内装がとっても良い仕上がり

前回、リビングと洋室をリフォームした時は

大手の会社だったけど


大工さんと内装の人の腕がイマイチだったのよ〜



今回は、ホームプロへ登録したら

いくつかの会社からオファーがあって



その中から見積もりの会社を選んだ



5社に見積もりに来てもらい

1番早く見積もりをくれたのが

今回の会社

誠意よね




他にもう1社迷ったのが

現場を経験している方の見積もりで


他の会社の人が指摘しなかったところを

指摘されて、「さすが現場」と思った



だけど、どこか腑に落ちなくてやめた

結局、その方の指摘した箇所はやらなくても大丈夫だった



今回の選んだ会社の人は声が素敵だったチュー

私、声フェチだし

なんのこっちゃ



そして、対応が誠実だった



そして、リフォーム始まってから

この人に頼んで良かった!大正解!と

思える仕事っぷりだった



私の人を見る目が良かったんだ〜拍手



今回は、良いリフォーム会社に出会え

職人さんも腕が良く


大満足で終わった爆笑




チューイイ気なものよね〜ワタシたちにご不便かけて




ニコボクはずっと寝ていたから気づかなかったにゃ




キョロキョロ食っちゃ寝してるから、デブになるのよ


滝汗そんなこと言わないのアセアセ