朝、出勤すると
パソコンの上にこれが



ビスコのいちご🍓味



いちご〜ハート

職場の上司からのお裾分けらしい


朝からほっこり照れ



時々、机の上に夏休みの旅行のお菓子とか

置いてあって



クタクタになって、職場に戻ると

お菓子を見て元気になる爆笑





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


私の読書は乱読で

どんなジャンルでも読んだり聴いたり



今、読み返そうと思っているのは

浅田次郎さんの「蒼穹の昴



もう、かなり昔に読んだので

すっかり内容を忘れてしまった



ただ、めちゃくちゃ面白かったという感想

内容忘れてるくせに言う



その前に、自己啓発本を一冊と思い

聴いているのがこれ



デールカーネギー

『人を動かす方法』



色んな本の著者がオススメしているので

飛ばしながら聴いてみた

たまに、寝てるしチュー




結局のところ


★人を褒める


ん〜、これを知った後に子育てしたかった笑い泣き


褒める意味をよく理解していなかったな

でも、もう一度育て直しても、繰り返しそうだチュー



★人を変えようとしてはいけない


これは、啓発本にはよく書いてある

何度も、この文章に出くわした



なーのーにー

出来なかったのよね


夫にも、子供にも



今は良く理解してる



★良い夫婦関係を保つには、性の一致が大事

これが、一致していれば

多少の意見の相違があっても


良い関係を続けることが出来る




ノーコメントだな口笛



全体的には、読んで良かった



さあ、やっと蒼穹の昴だわ〜

楽しみ照れ




キョロキョロ思い出せないのに、楽しみなのね

また、忘れるわね〜安上がりだわ




びっくりボクのことは、忘れないでにゃ



滝汗さすがに、そこまででは。アセアセ