昨日の失敗を今度は逆にやってしまったえーん






夏休みということもあり

また、通勤電車で座ることが出来た



座席に座って本を読んでいた私



前に立っている人のお腹から下が見える



Tシャツに短パン、ビーチサンダル


夫のようにお腹が出ている

きっと中年の人かな



そして、ふと膝下を見ると

ツルツル


隣に立っている人は

毛がもじゃもじゃ



こんなにお腹の出ている人でも

ちゃんとお手入れしてるんだ



と、ちょっと顔を見たくなり

本から顔を上げた



えっ?もしかしたら女の人?


に、妊婦さん?



慌てて立ち上がり

「気づかずにごめんなさい!」と言ったら



「次で降りますから」と固辞された




ガーンガーン

私ったら、なんという鈍感な



今どきの妊婦さんの服装は

ホントに分かりにくい  



マタニティマークもついてない人もいるし

リュックだと後ろにぶら下がってしまうから


なお、気づかない



電車に乗ると

妊婦さんが立っていないかと

キョロキョロしてしまう



それにしても、2日連続でこんな失敗



暑さのせいかなぁ〜口笛





2人仲良く何してるの?


キョロキョロ侵入者がいるのよ

もぐもぐおいしそうだにゃ




チュー食べられないわよ

ガーンえっ、そんな… 



滝汗こんなに近くで猫が凝視していても、ちっとも怖がらないのねアセアセ