猛暑のせいか

年のせいか


思考力が落ちている笑い泣き 



移動中のバスの中

オーディオブックを聴こうと  


パンツのポケットに手を入れた



「あれ?イヤフォンがない!」

どこかで落としてしまったのか…



買い替えたばかりだったのに〜ガーン




もう1つ、予備を持ち歩いていたから

それを耳に当てようとしたら



耳にイヤフォン付けっぱなしびっくり



これも、きっと猛暑のせいよねアセアセ

きっとそうよ






生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


こんな猛暑の中

午前午後と電車やバスを使って

訪問をしているのだけど



毎日、なかなかの距離を歩く

平均すると12000歩くらいかな?


多い時は16000歩くらい

歩き過ぎは、体に悪いとも思うわ





猛暑の中を歩く

毎日12000歩







なぜ痩せない⁇


なんなら、太ってきた気がするチュー



昨年の秋、頑張って頑張って

痩せた!



Sサイズのパンツ(なんせ、チビだからね)が

SSサイズになったラブ



あまりに嬉しくて

持っていた秋のパンツは


全部ウエストを詰めた





そんな今はSサイズのパンツも

キツイ笑い泣き



秋になるのが怖いアセアセ



夏痩せって

なんなのだろう




キョロキョロ夏に誰もが痩せると思ったら、大間違いね




ニコボクもなんでやせないのかにゃ




照れあんたもママもよく食べるからね



滝汗なんで食欲落ちないのかなアセアセ