仕事が早く終わり


いつもよりも早い電車での帰宅途中


毎日、真っ先に読むブログ


今日は早めにアップされてる予感




そのタイトルにドキドキ 


そうだよね

わかってる 


嘘偽りのない姿を

見せてくれているんだから



それでも、「キセキ」という言葉が

頭をかすめたりして



私がドキドキしてどうするの


ちゃんと受け止めないと



いつも帰り道は

歩きながらオーディオブックを聴く


今日は頭に入らないから

黙々と歩く




途中、私の大好きなオレンジ色の花




マンションのエントランスの前には

美しい白い花 



中庭の緑も綺麗



こういう気持ちの時は

こういう景色に目が行くんだね



1日1日を大事に生きよう





ウインクいつでも、前向きに生きることを学んだはず




もぐもぐ箱入り息子も、見守るにゃ



笑い泣きそうだよね!一緒に見守ろうチョキ