さてさて、空猫ちゃんたちと京都を後にしましたが


実はもう一ヶ所ご案内しましたウインク




先日、空猫ちゃんたちの分身⁇

いや、空猫が分身よねチュー


東京観光をされていた


なので、ついでにここも案内してさせてもらったわ



観光の名所ではないけれど

東京らしいところ




新宿アルタ前  笑笑



本当の目的はここ

新宿にある、花園神社⛩



ここは、11月の酉の市が有名なんだけど


毎年、前年よりも大きな熊手を買うといいらしい


商売繁盛の神社


Gem  hair  factory

ますますの繁栄を願ってキラキラ




そして、なぜかここにも爆笑


東京ドームシティ

毎年、ジャニーズのカウントダウンコンサートするし



東京観光は、お2人でいらしてたので

今回もお2人でハート



では、これにて今回の旅は終了

さあ、それぞれのおウチに帰りましょうバイバイ







びっくり狭い、誰にゃ?




ガーン重い…




キョロキョロえっ?新入り?挨拶もないわね



滝汗仲良くしてあげてね