今回、奥の院へ行こう


と、急遽思いたった理由は2つ



1つは空猫に思いを乗せて、お連れしたかった



もう1つは、最近、外反母趾になり


歩くとズキズキガーン



行くなら、しっかり歩ける今しかない!


思い立ったら、すぐ行動する私

唯一、自慢できる私の長所やで〜おいで



なので、靴もしっかりと選んだ


クッション性があって

足が疲れないUGGのスニーカー


靴のせいかは、分からないけど



こんなに歩いたのに

全然足が痛くないびっくり



さて、出町柳の駅を出たら

京都駅に直行するつもりが



時間も早かったこともあり

下鴨神社へ行きたくなったウインク



ここも、言わずと知れた

パワースポットだし音符




行くわよ〜、空猫たち




さすがに、ここは激混みだった


自分の干支の寅と

黒猫ちゃんの干支の辰に


しっかりとお参り

あ、卯にお参り忘れたチュー



今日の1日のお礼と

黒猫ちゃんの思うような人生を願ってハート 

願わくば 、また奥の院へ行けるように




今日は下鴨神社のお隣でなにやら催し物



たくさんのお店が出ていて賑やか



そして、以前「京都 癒しの旅」の下戸さんに

連れて行って頂いた


河合神社⛩



女性のパワースポットらしい


美人祈願が出来るラブ


お連れした空猫ちゃんたちが

みんな美人になりますようにハート


あ、すでに美人さんだったわね




思い残すことなく

今回も充実した、京都1人旅


いえ、今回は空猫たちも一緒の旅



楽しかった〜爆笑



老犬と老猫たちの面倒を見てくれた

夫にも感謝してウインク


お土産に551の豚まんと蒸し器を買って


無事、帰宅しました♪



リフレッシュ出来て

残りの仕事頑張れそう音符




チュー次の休みは、私を愛でなさいね




もぐもぐボクはチュールでいいにゃ


滝汗たっぷり、可愛がらせてもらいますわアセアセ