最近、夕飯を食べてる途中から眠くなるチュー


確かに仕事も忙しいけど

そして、よく歩いてもいるけど



それにしては、スタミナが持たない


夜も爆睡よ爆笑



いや、せっかくの60代のスタートだし

今やれることはやっておきたい



それには、やっぱり体力よねアセアセ



吉永小百合さん、今でも毎日

腹筋100回びっくり



いや〜、素晴らしい拍手


私、腹筋ないのよね〜



ヨガ教室でもピラティスを取り入れているから、

仰向けになって

足を45度上げて〜

そのまま、手を持ち上げてパタパタ



はい、このまま100回‼︎



だんだん、足は上がり

下げてキープするより、上げた方が楽だから


息も絶え絶えになり



ふと、隣を見ると

80歳のお姉さまが、そのままの姿勢を保って


ちゃんと出来てるぅ〜おいで



私も頑張ろう‼️



今朝のTVで草笛光子さんが、何かの賞を頂いたと

インタビューされていた


その姿にびっくりびっくり


なんと、90歳にしてこの美貌



そりゃあ、私のような一般市民には

とても払えないような美容の数々を

していたとしても凄いわ



ダラダラしていたら

あっという間に1日が終わる



ダメよ〜ダメダメおいで


努力に勝るものはなし


はい、頑張ります笑い泣き




キョロキョロなにが、だめよ〜よ。その生き方がダメね




ニコぼくは本能のまま、生きてます



滝汗私は本能のままに生きると、こうなるのよアセアセ