こんにちはわんわん




今日は おもちゃ屋さんのハシゴで 外出しっぱなしだったゆずです汗




ちびゆずからの サンタさんへのお手紙にあった


『 クレーンゲーム 』 を探しに トイザらスに行ったのですが~



『 人気商品なので 完売しました 』 と言われてしまいました





ヤバイ!!叫びあせる




あちこち 他のお店にも行ったんだけど どこにもないあせる




とりあえず 一度帰宅しまして


『 ○○ちゃん言ってたけど クレーンゲームってすぐ壊れるんだって 』


『 違うプレゼントにしてみたら? 』


と言ったら



『 違うのにする! 』


なんて単純?… じゃなくて素直?   …で良かったガーン



そして手紙に 『 たまごっちジュエリーボックス 』  と書いたのを見て

再びトイザらスへ!!



なんとか…汗  なんとかプレゼントプレゼントをゲット出来ました!




今日一日の車走行距離 すごいですよ~笑





お昼ご飯を食べるの忘れたぐらい バタバタした一日でした・・・ガクリ




サンタ 頑張ったぞ~~わはは頑張る



・・・とっても疲れた一日でした・・・苦笑