こんにちはわんわん




今日で 仕事納めだったゆずですわはは




そういう方 たくさんいらっしゃいますよね音譜


年内 まだお仕事の方もいらっしゃいますよね・・・




今年も一年 お仕事頑張ったね


お疲れ様でしたドキドキ




今日は職場の大掃除をして スッキリしてお仕事をしてキラキラ


お昼は部長が お蕎麦をごちそうしてくれました割り箸







そうそう!!


今さらですが 先週の忘年会音譜



なんと~~  『 ふぐ 』 だったんです!! ↓


おさしみ音譜


お皿の半分あたりから ガ~~っと箸で取っちゃえ! って言われたんだけど


隣に社長が座っていたので やめました笑



ふぐのから揚げ!! ↓  何気に 塩とオクラが美味しかった!




てっちり!! ↓ 




てっちり・・・の後の 雑炊音譜  お出汁が美味しい~


全部美味しかったですかおドキドキ




そして二次会はスナックへ~カラオケ



・・・以上 すごく簡素な 忘年会レポートでした・・・







明日からお休み音譜  


でも ゆっくり休んではいられない・・・汗



大掃除・お正月準備 他・・・汗 頑張ります!!






Android携帯からの投稿