こんにちはわんわん


今更ですが 12月ですねクリスマスツリー



やっと重い腰を上げて クリスマスツリーを出したゆずですわはは


クリスマスツリーを出していたら こんな物も出てきました ↓


数年前 キャンドル教室に通っていて 作ったものろうそく



中はちゃんと緑に色づけしたロウを溶かして 円錐の形を作り 


雪に見立てた白い『ろう』は 泡立てて くっつけるんです



くっついている飾りも 『 ろう 』 なんですよー


手の温度で柔らかくして 形を作るんです  粘土みたいに



これが評判よくて 30個ぐらい作ってプレゼントプレゼントしたな~



そして最後の一個がコレ・・・  残ってて良かったうれしい


もったいなくて 火をつけられないので 残ってるんです苦笑





・・・で



飾り付けが終わったクリスマスツリーを見たら 早速ありましたよ・・・



七夕じゃないっつーの汗





クレーンゲーム・・・ トイザらスの広告に載ってたやつだー


ゲームセンターにあるやつの ミニチュア版ビックリマーク




『 おりこうにします 』 


・・・これは多分 クリスマスまでとみたいひひ




そして最後に名前が書いてあったので 隠しましたが



『 ○○より  おんなだよ 』 って書いてありました・・・


なぜに 『 おんなだよ 』 が必要だったのか・・・汗



ちびゆず・・・ 意味わからん苦笑笑





Android携帯からの投稿