こんにちはヒマワリ





夏休みとしての最終土日



家族でディズニーシー他 一泊旅行へ行ってきましたミッキー




夏休み お盆の週の土曜日


激混み予想しながら なぜに今行ったのかというと



私がTDL大好きだからですラブラブ




もうね 予想通りの混雑でした汗



しかも午前中 突然の雷雨にレストランで避難したり



雨が上がってからは 蒸し暑くなったり大変でしたよー叫びあせる



でもでも 久しぶりのTDLだったので すっごく楽しかったです音譜




オフィシャルホテルも 広いお部屋で大満足~ドキドキ ・・・だったのですが




そんなの味わう前に 疲れてみんな速攻寝てました・・・ガクリ





次の日は早々に出発して お台場周辺をうろうろ目



そして秋葉原のメイドさんを見ながら うろうろきらきら





とにかく歩いて歩いて・・・




いわきにいると 徒歩5分の所でも車で行っちゃったりするから


普段どれだけ歩いていないか こういう時に痛感します




東京のみなさんは いっぱい歩いてるんですよね~



足腰は 田舎人の方が弱いかもしれません・・・




本当に楽しかったんだけど 今日の出勤は足が痛かったー


筋肉痛のような 違う痛みのような苦笑



東京へ行くのは大好きだし 楽しいけど ホントに足が痛くなるガーン



都会にお住まいのみなさん 尊敬します!! うれしい





毎度ながら すごく簡素なお出かけ日記でした笑