こんにちはヒマワリ




今日から会社の方が出張へ行ってしまいました・・・





そして お約束ガクリ




早速のトラブル発生



お客様から電話があって  『 今月の○○のデータが合っていません 』



え~~~~~叫びあせるあせる




よくわからないので 片っ端から集計して 全部のデータをメールで送信しました



わからない時は 全部やっちゃえ作戦チョキ



すっごく時間がかかったけど なんとかクリアできましたー音譜





で 数時間後に 別の会社からまた電話がドクロ



書類を訂正して 差し替え分を送ってくれと・・・




なんで今日に限って こんなに問題が!?



わざとかよ~ってぐらい 問い合わせの電話がありました苦笑



いろいろあったけど ちゃんと一日乗り切りましたよわはは





今日は一生懸命頑張ったので お家で一杯ビール


ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆-2012073020250000.jpg

ゆずちゃん お気に入りの 『 会津 流紋焼 』 のビアカップラブラブ




缶ビールでも 生ビールみたいな きめ細かい泡になります



オススメ音譜




今週は 長い一週間になりそうなので 景気づけですウインクうふドキドキ