こんにちはスキ



せっかくの七夕 雨模様ですね・・・



七夕行事とは関係なく 心・からだ・美肌コンサート なんて行ってきましたよ

 ( いわきの七夕祭りは8月7日なので~七夕 )
ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆
いろいろな方の歌や演奏を聴きながら


会場のあちこちで エステ・ネイル・アロマテラピー etc.


手作り雑貨SHOPやカフェ そしてなぜか姓名判断・・・



いろいろなブースがあって 好きなものを体験できるという・・・ 




なんだかわからないけど チケット頂いたので 友達と行ってきたんですよ



まずは興味があった 『 姓名判断 』 を やってもらいました


なかなか当たってたかな・・・  



あとは こんなの描いてもらいました音譜
ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆
左の髪の長い方が私  右は一緒に行った友達


似てるような 似てないような笑  かわいらしい絵に 2人で爆笑だい爆笑


私の顔知ってる人~~どうだっぺか!?



いわきの 『 おむすびcafe 空 』 も出店してて お昼にはコレ↓
ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆-120707_124516.jpg
カレーそぼろ と 梅きくらげ のおむすびおにぎり


美味しかった~~ 家でもやってみようラブラブ



美味しそうだったので こんなのも買っちゃったりしてコチラ
ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆-2012070716320000.jpg
柏餅と 豆大福~音譜



そして お昼におにぎりしか食べてなかったので お腹が空いて汗


帰りに友達オススメの cafeに連れて行ってもらいました


cafe SHUCROOM コーヒー ( 湯本町にあります )
ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆-2012070714590000.jpg


三種のケーキセット
ゆずのブログ ☆頑張ろう ふくしま☆
カプチーノに絵を描いてありました      かわいい~音譜



久しぶりに友達と いっぱい話しながら 美味しいものを食べながら


とっても楽しい一日を過ごせましたラブラブ



今回 一応 美を追及?? しに行ったんだけど


食べ物ばかり見て エステもネイルも な~~んにもしなかったなー笑



何しに行ったんだろうか・・・汗


って 帰って来てから思いました笑



楽しかったから まぁいいべいひひ