こんにちはニコニコ



今日はとっても良いお天気でしたね晴れ


暑かったですねあせる



小学校の運動会だったので 日焼け止めを


これでもか!って程 塗っていったゆずですチョキ




今日は ママも後から学校に行くからねって言ってあったので


ちびゆず 泣かずに登校して行きましたぷぷ


入学してから 泣かずに行ったのは・・・3回目ぐらいかもありがとう




昨年 運動会ができなかったから


みんな はりきって見えたな~(・・*)+


いつもよりは 時間が短縮されて行われましたけどね



4年生のお兄ちゃん リレーメンバーの補欠だったのですが


選手の子が一人 今日お休みしてしまって


急遽メンバーにえ゛! 




選手の中に補欠が一人 しかも第一走者で・・・


ビリだったけど すごく一生懸命走っていて


涙が出そうでしたありがとう   いや 出たな泣く



ビリだったからショックだったろうと なぐさめようとしてたら


本人は 『 みんな見てたから 最高速く走れた!!わはは 』 だって



そうか・・・ 優越感か笑




頑張って作ったお弁当もいっぱい食べてくれたし良かったラブラブ


あ 途中でお菓子に負けましたけどねガクリ



心配していた日焼けもせず とっても楽しい運動会でした音譜


ペタしてね