お久しぶりです!4月をいかがお過ごしですか?

ゆずさんです\(^o^)/

さて、イベ充して金欠ですwwwwわろえないwww


三月後半のイベント記録書くぜ!


藍井エイルちゃん

◆BLAU TOUR 2013(2013/3/15@赤坂BLITZ)

〈セットリスト〉
1.AURORA
2.Crimson Eyes
3.アヴァロン・ブルー
4.Velvet Tears
5.閃光前夜
6.frozen eyez
7.フェイスレス
8.Lament
9.Roses
10.空を歩く
11.夢の終わり
12.HIGH & HIGH
13.Reunion
14.サテライト
15.INNOCENCE
EN-1.虹の音 ※新曲
EN-2.GLORIA (YUIカバー)
EN-3.MEMORIA

エイルちゃん近くて楽しかったー!!!

もみくちゃにされたけど楽しかった!

タオルとTシャツ買いました☆


じゅん☆じゅん「IMITAION α/β」発売記念イベント(2013/3/20@Shibuya O-nest

ライブ前のイベントに参加しました!

整理券は微妙で真ん中の方でゆったりみました♪

トーク

ミニライブ

ハイタッチ会の順でした。

ハイタッチは

じゅん☆じゅん*志麻さん*うらたさんの順でできました!

志麻さんにはプレゼントも渡せて満足!!!!

志麻さん可愛くてだいすきw

じゅん☆じゅん「IMITATION α、β」リリース記念ライブ(2013/3/20@Shibuya O-nest

ライブは整理番号良くて一番前でみましたwwww

志麻さんが近くてライブ中もタッチできたり目が合って

「よ」みたいになって嬉しかったwww

セトリはごめん忘れたww

ちなみに今回のライブで志麻さんも好きだけど

うらたさんもはまりましたwwwまじ娘ちゃんもかわいかった!

一番前だったので発狂しすぎて厄介さんになりかけたのは内緒。


3月は大阪で開催された坂本真綾さんも行ったけど

また次回に書きますねん♪