『BLAU』発売記念 『藍井エイル×アニメイト=エイルメイト』
2013年3月1日



仕事が終わってから池袋アニメイト本店へ向かいました*

座席が決まっており整理番号順でした。

前から2列目でエイルちゃん見やすかった(✿´ ꒳ ` )

スペシャルプレゼントがあったのですがじゃんけんで負けてもらえなかった(´;ω;`)

プレゼントは

「のぼり」×3

「自画像」×1

でした。自画像とかエイルちゃんと対面で描いてもらえるスペシャルプレゼントでしたお。

自分のじゃんけん運のなさに泣けてきたお\(^o^)/

ちなみに帰りは大雨でつらたんでしたwww


『May’n Special Concert 2013「MIC-A-MANIA」』
2013年3月2日



部長の単独ライブは初参戦でした!!武道館!!

物販を知り合いにお願いしました*

買ったものはこちら!


幸せのカケラ

タオル

カーディガン

Tシャツ!

Tシャツは中に着てるから見えないと思うけど

下から飛び出てる紫色です*

どれも可愛くて気に入ってますwww

物販終わってからご飯たべてまたーりしてから参戦しました。

アリーナの右側の前のほうで参戦できました♪

知り合いたくさんいていっぱいお土産もらえましたw


ちなみにセトリ


【セットリスト】
01. アオゾラ
02. Jewels
03. Welcome To My FanClub's Night!
04. Scarlet Ballet
05. Giant Step
06. アネモネ
07. HERO
08. Brain Diver
09. ROCK YOUR BEATS
10. 禁断のエリクシア
11. もしも君が願うのなら
12. ノーザンクロス
13. 射手座☆午後九時Don't be late
14. XYZ
15. DOLCE
16. パラノイア
17. my teens,my tears
18. ライオン
19. Mr.Super Future Star
20. Chase the world
アンコール
21. 恋
22. 会えないとき
23. キミシニタモウコトナカレ
Wアンコール
24. 愛は降る星のごとく





『ゆいかおり7thマキシシングル発売記念握手会』
2013年3月10日


またまた池袋本店で行われました。

座席位置はまたまた前から2列目!

ゆいちゃんもキャリーさんもちっちゃくて可愛かった(´Д`♡)

握手している間もずっとずっとこちらのことを見ててくれて

時間は短くてすぐ離されちゃうんだけどしっかりお話できました!

始まる前に手をアルコール消毒しまして・・・

まめぐのときはこんな対応ないのにっとちょっと悲しくなったのは内緒。



次はエイルちゃんの「BLAU」ツアーから書くお|ω・`)ノシ