アニメ「K」の11話感想です!

ネタバレ画像含みます。

みたくない人はブラウザバックお願いします!!\(^o^)/




櫛名アンナちゃん大好きなので

その感想のみになります!!




幸せのカケラ


尊の隣に並ぶアンナちゃん。


幸せのカケラ

どこかへ行こうとする尊の服をつかもうとするも・・・


幸せのカケラ
行ってしまう。


尊・・・(´;ω;`)



そして少ししてからアンナちゃんは

何かの確信をついたように外を見に行きます。

「見つけた・・・」



幸せのカケラ


幸せのカケラ


幸せのカケラ


幸せのカケラ



でもでも誰かに撃たれたぁああああああああ(´;ω;`)


アンナちゃんが、私のアンナちゃんがあああああああああああ(´;ω;`)


尊さんがそれ知ったら大激怒だよ!

学園島吹っ飛びますよ!!!!



んでもってシロは白銀の王みたいだし

無色の王はあのアンナちゃんを撃ったクソ狐みたいだし

あと2話でどう完結するのか見物です。


アンナちゃんと尊が幸せであれば

私はそれでいいです(*´꒳`*)





最後に関係ないのですが

知ってる人は知ってると思うんだけどニコ生やってます。

コミュニティ

よかったら参加してね♪

遊びにきてくれるのをお待ちしております\(^o^)/