運命の日!! | 和歌山出身まゆりんのハワイ永住に向けてブログ

和歌山出身まゆりんのハワイ永住に向けてブログ

ハワイに憧れて、
ハワイを恋して、
ハワイで出産
次はハワイ永住♪

皆様こんにちはニコニコ


父との話を毎日更新できずすみませんあせる


途切れ途切れでわかりにくいかもしれませんが、


いつもお読み頂き感謝申し上げます虹


早速前回の続きですひらめき電球




父と年末を実家で一緒に過ごす為家


病院から戻って来る途中、


父の両親のお墓参りをし、


懐かしい場所を巡りました車


家では母お手製のすき焼きを食べラブラブ


かけがえのない大晦日を過ごしました星空


私は父との思い出の中で


家族団欒という時間を時計


母と私の旦那さんとラブラブ


可愛い実家のワンちゃんとわんわん


笑顔で楽しく過ごせたドキドキ


この日の記憶は一生忘れませんラブラブ


しかし、楽しい時間はあっと言う間で。。。


父が病院に戻る時がやって来ましたしょぼん



そして2010年の年が明けましたが鏡餅


入院に戻った父の容体が日に日に


悪化の状態を辿りましたダウン


痙攣が頻繁に起き叫び


息も苦しくなって来て、酸素の量も


増えていきました。。。しょぼん


この前まで、あんなに笑って


思い出話を楽しくしていたのに


こんな短期間でどんどん


父が衰弱するなんて嘘のようでしたダウン



その後、1月も終わりに差し掛かろうと


していた寒い日の朝晴れ


いつものように私は


田辺から和歌山の病院に通い、


母と待ち合わせて、父の様子を


見に行きました病院


薬のおかげでとてもスヤスヤ寝ていたのでぐぅぐぅ


父の手を握り、少し座って様子を見て


今日は起きそうもないなと判断し、


穏やかな父の顔を見て目


「また明日も来るからね音譜


そう寝ている父に話しかけて


病院を後にしました走る人


そして、あと少しで田辺に着く夕方の高速で


病院から着信がありました携帯


物凄く嫌な胸騒ぎを感じガーン


サービスエリアに入った私は


急いで病院に電話をかけました。。。


「お父さんが危篤ですビックリマークすぐに


病院に戻って下さい!!


看護師さんの緊迫した声が


全ての状況を物語っていましたしょぼん


すぐに仕事中の主人と母に連絡をしましたひらめき電球


田辺で主人を乗せ、その足で


すぐに和歌山に戻りました車


病院には母と、父側の親戚が集まっていました病院


私が到着した時はすでに


父は息を引き取っていました。。。


とても穏やかな優しい父の顔でしたひらめき電球


最期を看取る事は残念ながらできなかったけれどしょぼん


父と過ごせた、この1か月半は


本当に本当に私にとって


ぽっかり空いた隙間が埋まりラブラブ


私は愛されて生まれて来た事も実感できラブラブ


親子の関係を取り戻せた事ラブラブ


20数年会えなかった父と


再会させて下さったお導きに


心から感謝をしましたラブラブ


お父さん本当に有難うラブラブそしてお疲れ様でしたクラッカー


ただ、病を患いしんどかった父を


全面的に支える事ができたのかと考えると


娘として足りなかった事だらけだったけどあせる


私は父と母の娘に生まれてこれて


本当に良かったですドキドキ


いつも天界から見守ってくれている


父にもっと安心してもらえるように


人間的に成長しないとですね!!




そして運命の日のお話に戻ります合格




昨年無事に父の3回忌を終え、


今年の父の本命日の1月28日クラッカー


なんと私は大阪の不妊治療の手術室の上でした叫び


そうビックリマーク父の本命日が、計らずも


私の体外受精の採卵日の日となったのでしたアップ


次に続く。。。


MAHALO虹



ペタしてね