やっちゃた… | 柚葉(・∀・)つのブログ

柚葉(・∀・)つのブログ

主に雑談メインですw
たまにイラスト描いてます

やっちゃいましたね…毎日更新してない!!
いや誤り、間違えた謝ります!
スイマセンでした!m(__)m

はい、どーも柚葉です!

いやぁ私一応普段学生やっててですね、悪魔の

【期末テスト】

というものがありまして、テストは26~28日つまりもうテスト一週間前なんですよね!!

えっ?言い訳はいいから更新しろって?
ひっ!スッ、スイマセン(^-^;

実は今日テスト一週間前なのに!!!
なんど!!!

カラオケ行ってきました!

アホだろって自分でも突っ込みたいです

でも楽しかったからいいよね!?←

あと!友達にいろいろバレました…でも!!重要なところは教えてません!

勘が鋭い人が周りにいると苦労しますね、、、

とかいう自分もだいぶ鋭いですか(・∀・)ゞアハハハ…

というわけで期末テスト頑張ってきます!

それでは!(´・∀・`)ノシ