フリルの描き方 | 柚葉(・∀・)つのブログ

柚葉(・∀・)つのブログ

主に雑談メインですw
たまにイラスト描いてます

こんばんわ、柚葉です!

今回はフリルの描き方についてです!

実は私フリル描くの苦手でカゲプロのマリーちゃんとか悪ノ娘のリリアンヌとか描きたいのに描けませんでした…

そこでたまたまボカロの動画作りをやってらしゃる【まきのせな】さんがTwitterで

【フリル描くの楽しい】

みたいなことを呟いていたので、

【フリル描くの苦手なんですよね(-_-;)】

みたいなリプ送ったんですよ!

そしたらまきのせなさんが自己流のフリルの描き方を教えてくださいました!!!

こちらです!


メチャクチャ嬉しくて!

家でキャアキャア喜んでました!

今度これを使って、女の子を描きます!

予定ではカップル達の絵を…出来たらTwitterとブログに載せますので!

感想などいただけると嬉しいです!!!

まきのせなさんありがとうございます!
これからも絡みますね!

では、また!