ムズムズする? | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

濃厚接触者の自粛期間、最終日。
神様からの休日と思い
仕事のことは忘れて幸せな日々を送ってます。
もう、このまま行かないのもあり?とか思ってみたりw

朝から晩まで飯炊きババァのようにご飯だけはちゃんと?作ってます。





次女の弁当がないのに

ちゃっかり私が作った弁当を当たり前のように持って行く長女。

それだけならまだしも送迎してもらおうとまでする。

断る、機嫌悪くなる、これを飽きずに繰り返してますw

弁当は残り物を詰めるだけなのでそこまで手間じゃないけど送迎はねーそもそも出たくない。



そうそう

日曜日の夜から発熱した次女、火曜の朝には平熱に戻り、元気ですが昨夜は腕がムズムズして朝方まで寝れなかったらしい。


調べるとムズムズして寝れない人って多いのね。


鉄分不足から脳のドーパミンが不足して、とか色々書いてるけど動かないからかな?

血流が悪い??


LINEのビデオ通話で一緒に体操したw



明日は仕事!!!

この無症状で陽性やったら笑う!!

そこからまた5日??今回は確定日を0日として3日。でも会社の規定をよく見たら症状がある、感染対策した日を0日としてって書いてある。だから今日から仕事行って良いんじゃ?と思ったけど、なんせ私前科者なので言えませんでした。

単に休みたい!!w


来週から頑張ろう!!明日は研修なのでね。




↑多分、前世私より徳を積んだものw1日中快適な空間でゴロゴロしとる。


次女、

月曜日学校行ったら夏休みらしい!!羨ましい。大学の1/3もないけどね。