どれが食べたいですか? | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

今度、
かき氷食べに行くんです。




なんでもいちご農家がかき氷屋さん始めたようでいちごをそのまま凍らせてかき氷にしてある。

最初は絶対それ食べよ!!と思ってたのに

Instagramに上の写真がアップされて

今、最大の悩み!!!

ソフトクリームも美味しそうやしーー!!


全部食べたい!!


6月3日から1日10,000歩歩き始めて4.3㌔減

とりあえず明日、明後日を目標に頑張ってたので一先ず毎日(雨の日も)は良いかな。結構夜に持ち越しになるから残業できないし夜がハードなのよね。

それでもまだまだ5㌔は落としたい。


頑張る!!!

でも

かき氷は食べる!!

節目まで頑張れたのでアルコールも飲む!!

次女のお祝いの外食(長女の以来の外食)も行く!!

それでも痩せる!!!