雨・雨・雨 | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

梅雨らしく
ずーーーっと雨マークだった先週。
週末くらいから天気は回復していくと思ってたけど、また雨予報が延びてる真顔
雨が止むと馬鹿みたいに暑くなるから
それはそれで嫌なんだけど
ずーーーっと雨もそれはそれで嫌!!

何気にずっと毎朝
長女を駅まで送迎してるおーっ!ピリピリ次女は遅い時間なので送れないから歩いて行く。長女の乗る駅は次女より遠いけど私の職場と真逆なんだけどーー!!

早く引っ越したい。
現実的に考えてまだまだ先だし
ここに!!ってな物件には出逢えない。何かが足りないの!!例えば階数、ペット可、駅近、譲れないものが大概ひとつ足りないえー?





今日は朝から炭水化物食べまくりの長女。

休みの日は100歩くらいしか歩かないくらい何もしないのによ?


なので

夜は白飯無し!!

おつまみみたいやけどw

油琳鶏(豚こま)何気にうまいのーニコニコ飛び出すハート

サブ飯はダイエットメニューw


やっぱり10代➡︎20代になるだけで代謝は悪くなる。

これからは気をつけないと太りやすくなる。

息するだけで太る私のようにならないようにね!!


明日は休み!!

だったwコロナの時にネトフリでつい観てしまったおい、ハンサム!!。最近まで2があってて、それも観たんだけど終わったら今度は映画になるらしくて明日は1日なので観に行こうと思いますニコニコ飛び出すハート


昔は映画も、食事さえもひとりでは無理だったけど結構今は平気になりました。


大雨なんだけどね笑い泣き笑い泣き