高齢者ってすごい!! | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

今日は大雨の予報でしたが
普通に天気は悪いけど
大雨って感じではなかったですニコニコ飛び出すハート

お昼過ぎ、
公園にウォーキングに行った時
今日は誰もいない
こんな雨の日だから
子ども達も遊びに来てないだろうし
と思ったら
流石に遊具で遊んでる子は殆ど居なかったけど
結構
年配の方々はウォーキングしてました。
すごいよね。
頭全体が白髪の70前後?(もしかしたらもう少し上かも?)の男性がウォーキングではなくランニングしててビックリ。

私も
ようやく 



無料クーポン貰えたニコニコ飛び出すハート

歩いても飲んでたら意味無いじゃん!!って心で思っても、とりあえず褒めて!!w



この週末は

次女はずっと放浪中。

金曜日は専門の子のとこに仲良しグループでお泊まり。

土曜日はそのまま学校。

お昼過ぎに一旦帰宅して彼氏の家にお泊まり、

今日もお昼過ぎに帰ってきて仮眠、お風呂に入ってまた遊びに行きました。バ先の友達でタコパーらしい。

遊び過ぎて常に通帳は自転車操業!なのに4月から一人暮らしするつもりらしいwまぁ頑張れ!!


今日は

長女も中学の時の同級生達と遊びに行きました。

中学の同級生はクラスが同じだったいつメンとはたまーーに連絡取ってるようだけど今回のメンバーは中学卒業して成人式で会ったかなーくらいじゃないかな。


本当に長女と次女って対照的。

長女にももっと自由に遊んで欲しい!!それぞれのペースがあるだろうけどね。



私も

遊ぼう!!!w

とりあえず7月中旬以降にかき氷食べにいく!!

最近はかき氷も映える!!