前期学費納入とお値段以上ではなかったニトリ | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

本日、二度目の銀行
印鑑が違ったら
また仕事を休んで来ないといけない。
なんとか無事に
お振込完了!!

振込ひとつも満足に出来ない私真顔ガーン
午前中に洗濯や掃除を済ませたから
つい軽く昼寝のはずが
わんこと爆睡。わんこはまだ寝ておる。

次女からの母の日のプレゼント



組み立てみたよ。



一つ一つのポールが思ってた以上に細い。

今まではタオルハンガーと書いててもバスタオルがいける幅があったけど本当にタオルしかかけれない。何なら箸より細い。


何枚の洋服が干せるかな?って感じ。

フォルムとか全然問題ないけど、

もう少し太いポール使えなかったかな?って思うのは私だけかな?


お値段以上を期待し過ぎたw

お一人暮らしとかには良いと思う。




バスタオルの室内干しを別に購入しなきゃだわ。


次女からのプレゼント

ちょっと困ることがあって。

不満を言えない

捨てれない

もう何年も前に普段使いのバックを買ってくれたことがあって。

何年も大事に使ったよ。

でも大概ボロボロになって

そろそろ新しく買い替えなきゃって話をしたら大事な子供が買ってあげたものを粗末にするの?凝視って感じでさ。

めんどくさいわけよw

そこから捨てるまでにまだ一年以上使ったからね。


この物干し竿、

もう少し吟味して買えば良かったなぁ。実物見て購入した訳ではなくネット購入。ポールの太さとか実感なくて見た目で選んじゃったんだよね。お値段以上だしw


夏は良いけど

冬が心配笑い泣き