春ドラマ | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

既に夏のように気温が高かったり、
まだ5月になったばっかなのに、あの子に遭遇したりするから春ドラマに違和感真顔はてなマーク


月曜日
366日
アンメット
95
火曜日
くるり
Destiny
水曜日
ブルーモーメント
木曜日
Believe
Re:リベンジ
約束
金曜日
9ボーダー
イップス
ダブルチート
土曜日
おいハンサム!!2
日曜日
アンチヒーロー

TVerで倍速にしてサラッと観てるドラマ。
この中に絶対見逃したくないドラマってどのくらいあるのかな?
何気に面白くて好きなのがおいハンサム!!
2回目のコロナの時に暇すぎてネトフリ観まくってた時にたまたま観たんやけど、伊藤家の家族が好き!!クスッて笑える感じが好き!!

東京MERみたいやけど山Pのブルーモーメントも好きニコニコ飛び出すハート
これだけ観てると同じ役者さんがあっちにもこっちにも出てたりする。よくごっちゃにならないよね?



勉強したいな、と思ってることがあって参考書を見に本屋さんに行ったらビックリするくらい値上がりしてて真顔
資格試験の受験料も上がってるけど物価高に泣く!!
何となく手が出なくて帰ってきたけど、
まだ悩み中。

ドラマ観て現実逃避も楽しいけど
なんかやんなきゃなー