オタのひとり旅 | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

関ジャニ∞の舞台を観に大阪に行くらしい。
マルちゃんが好き!!なんだけど何気にヒナ推しの長女。
どっちも出るから、そりゃオタとしては譲れないよねw

同じ関ジャニファンの友達は安くんファンだし、私はその時はオンコール当番なのでそんなとこ行けない。
しかも全然2枚でチケット取れないらしく、ひとりで行く決意をして巳年のしつこさ(知らないけどw)で粘り勝ったようでチケット確保しました!!


今、
ウキウキとドキドキと闘っておりますw
とうとうおひとり様で全国区で追っ掛けを始めました。
ホテルの予約も完了してましたが、私も泊まりたい!!って感じの部屋よ。本場のお好み焼き、たこ焼き食べたーい!!

次女の友達にも全国区でジュニアの追っかけしてる子が居るけど、博多に行く感覚で大阪行ってる笑超金持ち!!お父さんの仕事が東京、大阪メインだから東京、大阪、福岡にマンションあるんだって。
長女の場合は、これから働くお金を注ぎまくるのかな?

折角だから観光や美味しいものでも食べたら良いのにって思うけどコンビニで買ってホテルで食べそうだな笑でも翌日に少し観光しよっかなーと言ってたけど関ジャニ関係だろうね。



多様性と言いつつ、ネット裁判のように多数決で叩かれる生きづらい時代。
だからこそ、心癒されるなにかがあることは大事。

関ジャニ∞のグループ名が変わるまでカウントダウンは始まってるし。
何になっても暫くは違和感あるかな?中身(メンバー)が変わる訳やないからね。でもあんなにJohnnysって名前を出すことがフラッシュバックに繋がるとか被害者の気持ちを考えたら、とか言いつつ今でも旧Johnnysと言ってるの意味分からないし。


もっと
ゆったりした心で過ごしたい。
海外のリゾート地みたいな開放的な感じ??ニコニコ飛び出すハート

明日からは現実に戻って。
また仕事!!2月も忙しいんだーー!!おーっ!