【世田谷区】200万でも不安でした。意味わかる? | 1人治療院経営の専門家 前川雅治

1人治療院経営の専門家 前川雅治

◼︎治療業界TOPの実績者輩出のハイブリッド集客戦略
※2023年は140名参加で78%が100万達成
◼︎累計1000院以上の100万達成コンサル
◼︎業界屈指の在籍数を誇る1人治療院メソッド主催
◼︎参加者は年間120名
◼︎著書「挑戦力」
◼︎法人2社経営

売上200万あるしコンサルなんかいる?
そう思ってた先生が受講してくれてます。
 
ひとり治療院の方を軸に発信してますが
200万前後の先生も参加してくれてます。
 
今回インタビューにいった
成田さんもそうで、今の現状に漠然とした不安があり参加してくれました。
 
結果として336万。
施術回数も参加前が300回前後が
400回と伸びて安定してきてます。
 
スタッフさんが2人いて
年間1000万渡せるようにしたいとのことで、来年からも色々な試みを決められてます! 
 
成田さんからの言葉で
↓↓
 
ノウハウだけでなく自分で考えるワークの時間で、セミナーの後に実際に試してみようと思える施策を思いつきました。
 
ただノウハウを与えて思考停止にさせるのではなく、自分たちに考えさせるワークがとても有意義だと思います。
 
「治療だけしていたいなら雇われに戻ればいい、皆さんは経営者です。経営を考えてください。」
 
この言葉は特に衝撃的でした。
 
治療家としてコンサルにノウハウを教わってキチンと実践すれば100万200万は可能だと思いますが、そのノウハウが使えない事態に陥った時、自分で考える基礎が無かったら経営は成り立たなくなります。
 
経営者に成りなさいというのは、自分で考えられるようになれという事なのだと思いました。
 
↑↑
 
なんか、俺、いい事言ってるなー!
 
 
こんな風になりたい人います?
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
🎁期間限定で無料プレゼント配布中🎁
▼アドバイス実績▼ 
・2023年講座参加者78%が100万達成
・現在受講生120名 
・平均売上3,1倍を実現 
 
▼自院実績 ▼
・一人治療院で336万を単発施術のみで達成 
・週休2日半、20分12000円高単価施術を実現
 
 

🏆豪華特典①🏆

最短1ヶ月で売上2倍実現超ハイブリッド集客入門(PDF)

250名以上の治療家が実績を証明してる伝説のバイブル

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典②🏆

20分12000円”高単価治療”秘密のポイント特別セミナー映像

保険施術をそのまま単価24倍の裏側大公開(2時間40分27秒)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典③🏆

悩む事なく今すぐ作れる前川雅治が治療院時代に使用していたチラシ3種

「知識ゼロでも真似るだけ」今すぐ実践して集客できる

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典④🏆

【悪用厳禁】患者さんから次回予約をお願いされる

リピートの考え方決定版!先生ができない理由を徹底解説(15分15秒)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典⑤🏆

月商100万を達成するSNSの裏技公開

今すぐ実践できるNS✖︎LINEセミナー前編(55分47秒)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典⑥🏆

月商100万越え続出!あらゆる条件と状況で成功した事例集5選

【具体策を真似るだけ】今すぐ100万突破できる道筋

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典⑦🏆

知識0から始めれる有料級の集客・リピート徹底ガイド

圧巻の動画教材6時間

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典⑧🏆

【最新】実践編!超ハイブリッド集客メソッド図解スライド資料

100万までのロードマップ158枚

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典⑨🏆

【口外禁止】リピート8割強を実現している塾生限定資料

予約に繋げる3つの心理テクニック(24Pマニュアル)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

🏆豪華特典⑨🏆

週休2日半150万を実現してきた24時間の使い方

裏側を全公開ロードマップ10P