2024年、久しぶりのあきる野市soraさんへ | あきる野市ネイルサロンLuce青梅に移転しました!

あきる野市ネイルサロンLuce青梅に移転しました!

自宅サロンは2018年12月末日で卒業しました!
2019年1月より東青梅にて店舗営業です☻
メニュー・料金等変更ありますのでご確認下さいませ。

こんにちは🌞


娘がまだ保育園の頃から

通っているあきる野市にあるsoraさん。


コロナ禍で休業になったり

ちょこっと再開したりしていましたが、

再開したとご連絡をいただき、

ちょうど娘の卒業式の翌日✨

お祝いかねて行ってきました💗


2024年、3月現在のメニューは、

コーヒーor紅茶、デザート付きで

税込2,500円でした!

(変わる事もあると思うのでご確認ください)


前菜


パスタ


盛合せ


デザート


もうね、

やっぱり最高に美味しい🥹

前菜の素敵なお野菜。

相変わらずの盛合せのワクワク感。


色々値上がりしていて、

ちょっとランチしたって1300円くらいはする世の中。


これで、税込2500円って赤字じゃない?

って思っちゃう😭(大きなお世話😂)


2回適当なランチ我慢して、1回sora行きたい🤭


昔は子供メニューだった娘も、

今じゃペロリと同じメニューを泣き笑い


なかなか電話が繋がらないかもしれませんが、

先日もお一人だったので💦


お料理しながら電話を受けるのが難しいのかな?と

思います🥹


私も、めげずに4月の予約も取ります‼︎🤣