こちらは緊急事態宣言が
取りあえず明けたので
少しずつ行動を広げています


先日は
久しぶりに映画鑑賞

友だちが「太陽は動かない」と
「花束みたいな恋をした」とどちらがいい?って言うので

迷った挙げ句

こんな時代だから
ハードなものより
心がふんわりするような映画がいいかなと
「花束みたいな恋をした」に決定




恋愛 純愛  など
私の歳としては
少し青臭いと感じてもおかしくはないお話だけれど
こんな時代だから
こういう映画がなんかほっとする

「心に花束を抱えてみた」
みたいな感じ(*´˘`*)♡💐


実はこのところ
電化製品の故障が続いたり
スマホが壊れたり
水道管の故障とか
(それも、どれも修理代、交換代などがとっても高額なの❗)

体調いまいちが続いたりで
ちょっと下を向きそうになってました


それではいけないなって
気持ちをヨイショ!
と持ち上げて
ひとつずつクリアしよう!
いや、クリアするぞ!
って気持ちで暮らしてたら少しずつクリア出来て
なんか気持ちが上がった気がしてますウインクニコニコ口笛



そう、気持ちをUP ⤴️⤴️させ
「心に花束💐を抱えて」
暮らそう❀.(*´▽`*)❀.







あと他の日には
お互いの誕生月にランチをするっていう友だちが二人いて
そのうちのIさんとランチ会

もう20年は続いてるかな


今月は私がIさんに奢る番


ソラリア西鉄ホテル

レッドフランマ





最上階で眺めが良く
座席の間隔も広いし
久しぶりに優雅にゆっくりとお食事を楽しむことができました😋
あっ、もちろん食事の時のおしゃべりは出来る限りマスクしてねカゼ



また別の日には近所の友だちTさんから
大量のお野菜を貰ったり
(家庭菜園だけどTさんはとっても育てるのが上手で、どのお野菜の葉っぱもモリモリなのです)

それに触発されて
いつも「苗植え」派の私が
お野菜の種を数種類買って植えたり



ある時は
娘の家に遊びに行き
卒業式でピアノを弾くことになった孫のピアノ練習を聴いて
一生懸命誉めてあげたり👏


またある時は
元勤務先の後輩から久しぶりの電話で驚きの報告を聞いたり
などなどの日々





そして一昨日
私のいつもの愛読雑誌
Ice Jewels   vol.13
が届きました




先ずはパラパラとお写真をみて



次に
羽生結弦Special Interviewを読みました



いろんな企画があっても
やっぱり
『羽生くんが試合で演技すること』 『羽生くん自身が語ったこと』
に勝るものはないね照れ


コロナ渦でひとりで戦ってこその
不安、孤独、焦り、収穫……

全日本での羽生くんは期待通り、いやそれ以上の演技をしてくれましたよね

ワールドでまたどんな進化をみれるか楽しみですニコニコ



羽生くん
どうか練習も試合もそのあともずっと健康でいてくださいね*✲゚*。 ♡♡♡







お付き合いいただいてありがとうございました.。.:*♡✿