暑中お見舞い申し上げます




よりお借りしました


クールな伊達男のお写真に
涼をもらいましたアオキラ









7月17日は海の日

1日早く16日に
じいじと孫達は海へ




娘と私は見学



ついこの前豪雨があったとは
思えない
青空


じりじり暑い陽射し


この暑いなか
九州北部豪雨で被災された方や
支援をされている方々に
申し訳ないなと思いながら

海にきています

ただ
孫達の父親(娘婿)は
被災地のボランティアに
行ってくれているので

私たちは私たちが出来ることを
やっていこうと
思います



それにしても暑いひよざえもん がーん


羽生くんが 過ごす
カナダ
トロントは今
どうかな






うわぁ~!涼しそう!


過ごしやすい環境と
信頼できるチームブライアン
愛情溢れるママン

羽生くんの闘志と真摯な精神で
また最高の瞬間を何度も勝ち取るために

羽生くん
どうか
どうか
stay healthyで
練習に頑張ってねニコ照れ