毎日暑いですねぇ┐('~`;)┌


暑いけれど


昨日
清涼感ある
写真が来ました











※マイレピより


マイレピには

美しい自然溢れるカナダ
トロントでの
羽生君とお母様の生活が
語られています


読むだけで
爽やかで涼しげ~お風呂








ところで

先日

少し
熱い映画


『昼顔』

を観てきました



このての映画ニヤリが大好きな友達にゃ
誘ったんだけど
どうしても
予定が合わず
とても残念がる友達を尻目に

テレビドラマ『昼顔』の続きが
気になってた私は
ひとりででも観よう❗と
強い決意でえ゛!観に行きました


内容は
オ~❗衝撃の結末❗


わたし的には
面白かったかな、と






数日後
長女一家が
泊まりで
遊びに来ました


長女が
映画『忍びの国』を
観に行きたい
というので

久しぶりに
母娘で
お出かけ





大野くんも
知念くんも
さとみちゃんも
内容も
なかなか良かったですまるちゃん風キラキラ




翌日
7歳の孫と(5歳の孫は朝起きれず・・・)
じいじが
朝5時から
お魚釣りへ




「なあんにも釣れなかった~」
と言って
帰ってくるかと思っていたら
意外に
大漁でしたかお



鯵やあらかぶ、鯛など



孫はまだまだ
釣りたかったようですが

じいじは
餌をつけたり
釣るのを手伝ったりで

ヘロヘロで354354
帰ってきました


そのヘロヘロのじいじが
全部お魚をさばいてくれて

私が唐揚げにして
みんなでいただきました


小さくても
新鮮なお魚

美味しかったですぺこ





そのあと

孫たちは
庭においたビニールプールで遊んだりと
たくさん楽しんでその日の夜に
長女一家は
帰っていきました





そして今日
その孫たちの住む地域の
おまつりの時の写真が
LINEで送られてきました








暑くても
子供は元気です(*'∀`*)v





LINEの画像といえば


先週

兄から

羽生君の絵が
LINEで
送られてきました






私から
「羽生君の絵を描いて❗」と
強引に頼まれ

ほぼ初めて
羽生君を描き
少し戸惑ってるようですが
これから
いろんな手法で描いてみると
言ってくれていますおんぷWハート



これから
ますますハンサムな羽生君が
見れるのではと
楽しみにしている私なのですニコニコ







画像は一部感謝してお借りしましたラブラブ