こんにちは、ゆづらばです!

なんだか最近隔日更新になってしまっていますね……
そろそろ初心に帰らないと…


それはそうと、最近はゆづの情報がちょいちょい出ている感じですね、

昨日一昨日はゆづの寝顔と棒読み(笑)にキュン死にして、
友達にも見せまくって、、、

徐々にゆづ色が広がってきてます!


でも逆に、ちょっとワクワクドキドキさせられて、しばらくまた情報がない日が続いて、

またキュンキュンして、落ち着いて…

を繰り返していることで、なんにも情報が入ってこなかった時期よりも
ゆづロスになりつつある気がします…

期待させて、焦らして、、
ゆづはやっぱりSっ気があるんでしょうか(笑)






そんな小悪魔なゆづを私たちは大人しく待つしかない訳ですが(;´Д`)

まぁ、それでゆづがいつか見られるのなら喜んで待ちます(笑)



今日はちょっと喉が痛いので、
プーさんの飴でも舐めてから寝ます!
(ちゃんと歯磨きはしますよw)


おやすみなさい(*_ _)zzZ






人気ブログランキングへのご協力お願いします!
下のリンクをポチっと↓