こんにちは、ゆづらばです!


昨日は学校の文化祭の準備をしていたら、
気づいた時には日付が変わってる!(ОωО)

ってなってしまい、更新できませんでした(^_^;)
すみません、、


今年は例年よりも文化祭が行われるのがとても早く、企画書の提出も早まり、
準備期間も短くなってしまいました…


更に、今年からはかるた同好会の方でも、
有志団体として企画をさせてもらえる事になったので、大忙しです!

私のクラスでは、クイズ番組「ネプリーグ」でお馴染みの、

トロッコアドベンチャー!

※これはコラ画像です(笑)

プーサンに引っかかってしまいましたw



と、それは置いといて、

なのでトロッコを作るためにいらない木材を譲って頂いたり、
教室装飾のデザインを考えたり、

てんやわんやです((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


でも、皆の頑張りもあって、
かなり良いものに仕上がるんじゃないかと手応えを感じてます♪



かるた部の方は、教室を借りて2日間で3回ずつ(計6回)のイベントを行います!

1回は経験者向けのしっかりとした競技かるた!



あとの2回は競技かるたを知らない人や、小さいお子さん向けのイベントで、

教室に通常の20倍のサイズの絵札を教室に配置し、かるたに親しんでもらおうと思っています!

そして今一人2~3枚をノルマとして、
その絵札を描いているのですが、

それが意外に大変……


普段絵なんか描かないので、歌の世界観を表現するのがすごく難しいです(^_^;)

男子陣は大丈夫なのでしょうかww


とにかく、どっちも成功させられるように頑張ります!!
当日のレポートをお楽しみに~



そして楽しみな事はもう一つ!

今日はついに「24時間テレビ」!!


約半年ぶりにゆづの演技が見られるかと思うと、ドキドキして、なんだか涙腺が緩んできますw

怪我のお知らせを聞いた時には心臓が止まるかと思うくらい心配して、
不安になったりもしましたが、

それも乗り越えて、私たちの前にまた姿を見せてくれて、本当に嬉しいです!


また、ゆづのチャリティーや被災地支援などへの姿勢を見て、

私も何か行動しないとな、と思わされますし、同じように思ってくれる人が少しでも増えたらいいですね(*^^*)






ゆづの放送は今夜8時50分頃からの予定だそうです!
皆さん、一緒にスタンバイしましょう!





人気ブログランキングへのご協力お願いします!
下のリンクをポチッと↓