世界に一つだけの花/槇原敬之 ちょこっと弾き語り♪&炊飯土鍋 | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

少しだけ弾けたドキドキ

 

yuka♪です

おすましペガサスラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ギターとお歌、DTMが好きな人です

 

 
今日は珍しく防音スペースが空いていたので
ちょっとだけギター練習ギター音譜
背景が派手〜w
 
春からずっと続けている、
ギター講師・瀧澤克成さんの初心者用テキストから
 
世界に一つだけの花
槇原敬之さんです
 
とっても素敵な曲ですよね音譜
これからも頑張っていただきたいですニコニコ
 
槇原さんの曲はキーが低くて
実は私、ボイトレ習ってる時に
低い声を開拓するのに
この方の曲を歌っていたんです音譜
 
低い声って開拓できない、ってよく言いますけど
私はできましたチョキ
 
ボイトレの先生曰く、
普通とは逆のケースらしいですあせる
変わった喉なんですってキョロキョロ
 
また、昨日みたいに
私の歌や喉の変化もまた書こうと思います〜ドキドキ

とゆう訳で
もし良かったら観てやって下さいませラブラブ
おとめ座  


クローバー追記クローバー 
最近、炊飯器が壊れてガーン
以前使ってた
炊飯用の土鍋を買いましたラブラブ



良い感じかもwと言ってますニコニコ

めーっちゃ美味しく炊けるので
すっかりご飯がススム君ですおにぎw

それではまたラブラブ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
いつも沢山のフォロー・いいね
コメントも本当にありがとうございます

おかげさまで励みになってます
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村