「みんうた」タイトル決定♪ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

決まりましたラブラブ
 
いつもありがとうございます
yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ
 
お歌とギター、DTMが好きな人です


 
プロフィール

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

さて!!
 
皆様から頂いた言葉を紡いで作った曲の
 
タイトルが決定しました
わ〜いわ〜いチュー
 
タイトルが決まる様子を
動画に収めておりますので
まずはご覧くださいませラブラブラブラブラブラブ
 
どぞビックリマーク

 

見ていただけましたでしょうか〜虹

と言うわけでタイトルは

 

波

 

カキ氷

 

祭

 

浮き輪

 

金魚

 

 

 

素敵なバカンス

〜みんなの常夏物語〜

 

となりました〜クラッカー

 

今回、代表的なタイトルを

お一人の案から決めさせて頂いて



皆様の言葉を繋げて

サブタイトルとしました花火



ドキドキありがとうございましたドキドキ


言葉


OZSoUNdSさん・おーちゃん!さん・郁理(かおり)さん・しょうこさん・自由詩人.松尾多聞さん・

☆*:.. シロまーちゃん ..:*☆さん・tae.さん・CHIHARUさん・テリー335さん・notdownさん・Painter-F(ペインターエフ)さん・Pcan-Cafeさん・まるさん・ももあい未来はココカラ!さん・れいぴーさん・ラグタイムさん


タイトル


しょうこさん、☆*:.. シロまーちゃん ..:*☆ さん

ぴたさん、164さん、

ももあい未来はココカラ!さん、

れいぴーさん


(あいうえお順)


 

世の中の夏はもうちょっと、、て感じですけど

一足先に夏気分になれるキラキラ


素敵な曲になりました〜チューラブラブラブラブラブラブ

 

重ね重ね皆様

本当にありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




それではラブラブ
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
いつも沢山のいいねやフォロー
コメントも本当にありがとうございます
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

 


シンガー・ボーカリストランキング