「みんなで歌を…」進展情報♪ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

今一番行きたい場所は…

 

yuka♪です

おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

 

お歌とギター

DTMも好きな人です

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

今ね、めっちゃ行きたいの

 

ディズニーラブラブ


3年前のパイレーツのイベントの写真 


 楽しかったな…ラブラブ


完全に現実逃避ですねずみラブラブ

 

現在、オープンはしてるみたいですが…

 

また行きたいな〜ラブラブ

 

クローバークローバークローバー

 

さて手

 

現在進行中の

「みんなで歌を作りませんか」

 

企画ラブラブ

 

今週は歌詞をまとめて

ギターでコードの流れを決めましたギター

 

できる限りいただいた言葉

そのまんまを使いたいな、って

思ってるんですけど

 

若干、表現や語尾が変わる可能性も

あるかもしれません汗

もし、その場合はご了承くださいませ

おとめ座

 

でも!!出来る限りそのままで

作ろうと思ってます

チュードキドキ

 

でね、

 

めちゃ楽しい〜音譜

 

ワンコーラスのお歌になるかな

って思ってるけど

 

全部固まったら

コード譜と歌詞を公開します

 

ご希望があれば

歌詞の上にコード譜を載せたものを

PDFデータにて送付させて頂きますので

 

良ければラブラブ

 

一緒に歌ったり

していただけたら、と思います

ラブラブラブラブラブラブ

 

それではこの辺で

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

いつも沢山のフォロー・いいね

コメントも本当にありがとうございます

 

おすましスワン

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー 



 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ