【動画】桜坂〜福山雅治〜ちょこっと弾き語り♪ | 私の頭の中の音楽…*

私の頭の中の音楽…*

歌とギターが大好き♪そして…*
日々を大切に♡大好きな音楽と共に過ごしています(*´꒳`*)

おはようございます太陽

いつも沢山のフォローといいね
ありがとうございますラブラブ

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

今週は音楽もすること書くこと沢山クローバー

最近水曜日には
動画をアップしてるので
今日はこちらパーラブラブ


ギターの先生ギター瀧澤克成さんの
初心者向けアコギテキストシリーズ第2弾です

この曲、名曲なのに
サビのところ
ふんわりしか知らなくて

でもこう言った機会に
触れられるのはいい事ですねラブラブ

とゆう訳でワンコーラス

もし良かったら
見てみてくださいませおとめ座ラブラブ

桜桜桜

私はギター3本所有してますが
最近少しずつ
弾き分けが出来てきてる気がしてて

アンジーは(コールクラーク)

3本の中で一番弦高が低くてボディも薄いです。
ソロギターやアルペジオ
室内練習(繊細でほどよい生鳴りボリューム)
で主に使っていますラブラブ

クローバークローバークローバー

アニーは(YAMAHAストーリア)

抱えるととにかく軽いラブラブ
で、生鳴りがすごいびっくりおうちの中では
以前一緒に音楽してた、まーさんにもらった
ホールカバーを付けてないと厳しいですあせる
この子は
路上や屋外でガンガンボリューム出して
元気に弾く時やストローク向きラブラブ

クローバークローバークローバー

デイジー
(コールクラーク・ダイスケシグネチャーモデルプロトタイプ)

オールマイティキラキラ
小柄ながらしっかりした抱え心地
粒の揃った軽くてあったかい、深みのある音ラブラブ
弾いてるとふんわり木の香りに癒されますニコニコ
(どの部分の香りなんだろう)

この子は
貴重な一本だから基本おウチ家

て感じです照れ

あ、私は自分のギターに
それぞれ名前を付けてます
みんな可愛い子たちばかりですドキドキ


さてさて

今、編集しきれてない音源や動画が
色々あって
その日のおウチの様子決めてるんだけど
今日は何が出来るかなぁ音譜

社会も少しずつ
自粛期間解除されてきて
ここから…色々どうなるかなぁキョロキョロ

私も頑張らないとですクローバー

それでは

今日も素敵な一日になりますように
ありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブ



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ