[動画あり]柏路上ありがとうございました(*´ー`*) | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。



ダイジェストを作りました
音声が良くないですがもし良ければクローバー
 
涙出そうな一日でした
お願いキラキラ
 
yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ
 
昨日はりんまぴ・柏路上にお邪魔しました
ぽってりフラワー

写真・杏奈さんありがとうございます 

行きます、って告知したら
 
「行きたい」
「お待ちしてます」
 
そんなお言葉を頂いてピンク薔薇
 
 行く前からありがたくて
ナミダ出そうでしたお願いあせるウルウル
 
更に
 
現地に着いたら
寒い中
すでに待ってて下さってた方もいて
ラブラブお願い
嬉しくてびっくり
 
更に更に
 
寒いから、と
差し入れを下さったりお茶
 
足を止めて、聴いて、話しかけて下さったり
 
ありがた過ぎましたドキドキ
 
写真・杏奈さんありがとうございます
 
アキさんと鈴でセッション音譜楽しかった〜
ありがとうございましたラブラブ
 
終了間際には純香さん赤薔薇
 
そして
 
またまたレアな
バイオリン弾きshigeさんが音譜
 
またしてもセッションしてくださいました
ありがとうございましたラブラブ
 
写真・純香さんありがとうございます
 

たくさんの皆さんにお会いできて

笑顔でお話しできて、歌えて
楽しかった、と言って頂けて
 
本当に寒い一日だったけど嬉しかったです
  
 

 

みなさん風邪ひかなかったかなあせる
 
実は私。。
ちょっと朝から怠くてくしゃみゲホゲホあせる
 
スティックさん
心配してくださってたのにごめんなさい汗
 
みなさんは大丈夫だといいな
 
ぽってりフラワー
 
今日はお薬飲んであったかくして
お家で体を休めてます
 
本当にありがとうございました
花束花束花束
おとめ座
 
純香さんも記事にして下さいましたお願いラブラブ
ありがとうございました花束
 
image
 
image
 
image
↑動画撮影NGです
写真はOK
 
 

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村

 


シンガー・ボーカリストランキング