こんばんは🌙ゆずです!


最近暖かい日が続いていましたが、

今日は寒いですね🥶しかも風が強い🍃

雪もちょっとチラついてました⛄️


今日の天気に似つかわしくない題名ですが、

暦の上ではもう春です🌸

ということで、昨年はバタバタして出来なかった

春らしいデザインに挑戦してみました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


春デザイン、第1弾はこちら✨️



ヘアピンです✨️✨️


イヤリングやピアスと迷いましたが、

イヤリング達のデザインが決まりきらなかったので先にヘアピンを作りました(*´꒳`*)


よく見ると花のデザインが全部違うんですよ👀

ハンドメイドを初めて間もなく1年になるので、少し凝ったデザインに挑戦したくてこちらにしました(๑•ᴗ•๑)💕




せっかくなので別角度からも✨️


という事で第1弾の紹介は以上です!

また更新します( ´ ▽ ` )ノ