住友不動産で、新築
2019年12月24日、引渡を受けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初回の点検 ↓
前前回の続編 ↓
前回の結編 ↓
前回の結編の様に、
ダイキンのサービス担当さんが訪問時、
不具合原因の可能性が高い、
メイン基盤を交換して頂きました。
基盤交換後の1週間は、
学習期間になりますので、
沸き上げの状態は、
どうなるか想像できませんので、
気にしない事にしました。
この期間の沸き上げは、
今までは、高くても65度くらいでしたので、
見たことがない高温に沸き上げていました。
定期的に
最高湯量を確保する様に、
コントロールされていました。
残り500L位になると、
毎日お湯を最高湯量まで
沸き上げてました。
沸き上げ時間は、
21時~23時頃が多かったです。
電気料金が高い時間帯ですが、
基板交換から1週間目の画面、↑
試運転含めて、基板交換日に
多量に使用した湯量がメモリーに
残っています。
3日後、使用湯量が大夫安定してます。 ↓
この結果で、沸き上げ湯量がコントロールされる筈です。
我慢して、
1週間過ぎた頃、
リモコンで設定した通りの
コントロール状態になり、
現在、湯切れに近づき
残り150Lまで減ってますが、
沸き上げには、入りません。
かんたん設定なので、
ここまで沸き上げにはいらなければ、
正常だと思います。
このまましばらく様子見したいと
思います。
🎈現在のところ、
不具合状況は、改善された模様です。👍✨
・・・・・・・・・・・・・
以下、今年2月の記事ですが、
継続的に閲覧が続いてますので、
以下に貼っておきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
契約からの記事一覧
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(^.^/)))~~~bye!!