お久しぶりです!! | ゆずのティータイム(^∀^*)

ゆずのティータイム(^∀^*)

気の合う方はアメンバーになってくれると嬉しいです((

最近、KARA・少女時代にはまっています!


もとは、KARAだったんですけど・・・・

ちょっとしたきっかけがあり少女時代にもはまってしまいました!!


少女時代つみぶかき・・・・、


その事情とわ身体測定なんです!!

実は、2キロ太ってしまったんです( ´(ェ)`)


その時テレビに出てたのが、少女時代だったのです(*⌒∇⌒*)

少女時代といったら、クール&美脚です!!

だから、エクササイズや運動の事を調べてがんばっています(-^□^-)


と、まぁこんな感じで久々のブログは今日はおしまいです。

でわ、またチャオTETE