​五右衛門


こんにちは!



さっそくごはんのお話なのですが、、笑


先日、初めて五右衛門に行ってきましたパスタ



ずーーーっと行ってみたかったんです!

念願叶いましたキラキラ




『海老とモッツァレラチーズのカルボナーラチリトマトソース』



名前が長い…!!!笑



お箸で食べるんですね!

最初びっくりしましたが、以前のロケで行ったパスタ屋さんも、そういえばお箸だったなぁ🥢



ぷりぷりの海老と酸味がしっかりと感じられるトマトソース、まろやかなモッツァレラチーズがたまりませんでしたよだれ

麺も程よくもちもちで…あぁもう食べたい!笑



デザートのいちごチーズケーキはダイエット中と言うことで諦めましたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



絶対絶対美味しい…。くっっ。

と思いながらも、パスタでお腹いっぱいになれて

とても幸せなお昼ごはんでした飛び出すハート



ゆず凝視