​はじめまして


こんにちは、冴木柚葉です!

漢字、分かりにくいですよね。笑
さえき ゆずは
と読みますニコニコ




この度、ブログを始めさせていただくことになりました!いえい拍手




ブログすごいですね!
昔のデコメみたいな絵文字がたくさん…!
初めてスマホに変えた時、このデコ文字が無くて
まぁ泣いたものです…
これから乱用していくぞー!!!ニヤニヤ
(やばい、楽しすぎる)



そんな話は置いといて

まずは簡単に自己紹介をさせて下さいにっこり



名前は初めに言ったので…



1999年10月17日生まれの22歳、

血液型はO型です!



自他共に認めるマイペースです泣き笑い



普段はタレントとして活動していて、

お芝居をメインに活動しています!



そして、今年の4月からは

TBS『王様のブランチ』のリポーターになりました爆笑


女優とリポーターの二刀流を目指して

日々頑張っております炎



SNSは

  • Instagram(@yuzuha_saeki)
  • Twitter(@yuzuha_saeki)
  • TikTok(@yuzuha_saeki)
  • YouTube(ぽんゆず)
をやっています指差し


と、まぁざっくりこんな感じです!



ブログでは食べることが大好きなので

美味しいご飯屋さんを紹介できたらなぁとかキメてる

あと我が家の愛猫ちゃんも沢山載せたい!ちゅー


他のSNSには載せてない、もっとオフな私をみせれたらなと思っていますニコニコ


そんな感じで自由気ままに更新していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!


ゆず凝視