暗中模索【3/28】 | *ღゆずのまったりプーペブログღ*

*ღゆずのまったりプーペブログღ*

  プーペが大好きな高校生女子のブログです*
 日々忙しく、あまり更新はできませんが
 よろしくお願いします(*´ω`*) 
 素敵なプペブロを発見した場合
 ペタ&読者登録申請に飛んでいきますので
 よろしくお願い致しますΣ三(⌒(/^ω^)/

最近コーデに納得できない日が多い!(^ω^三^ω^)
誰かから恨まれてるんじゃないのかというぐらい納得できない…((白目


はい、というわけでそんな3/28@イベ4日目のコーデをどーん


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・
THE☆微妙d(^ω^)オウイェ!
着せ替えに時間かけすぎた・・・((((だから宿題終わんないのYO!
プペ友様・・・一覧荒らしてすみませんでした(((スライディング土下座

- フェアリーロング
- キラキラエフェクト/11BJ
- アイグリッター/11KJ
- キラキラマットエフェクト/11EJ
- ヘアグリッター/12KJ
- ケサランパサランエフェクト/12HJ
- お花のエフェクト/12GJ
- カラーコンタクト019
- 2色アイシャドウ010
- チーク014
- リップグロス/bg12KJ
- マニキュア002
- アイブロウペンシル006
- ドーリーアイラッシュ/br12BJ
- さくら/10D
- アンティークフローリング/11IJ
- くしゅくしゅソックス/wh12B
- スキニーデニムパンツ/id
- ローズレースキャミソール/pk
- りんごワンピ/wh11EJ
- でかハートネックレス
- ニットカーデ/bg11JJ
- おしゃれに効くミサンガ/pk09H
- 幸運を呼ぶミサンガ/yw09H
- 人魚の涙ブレスレット_11G
- よっかかりリサ/12LJ
- デザインソールパンプス/rd12B
- ミニ桜ピアス/rd13C
- バックリボンピアス/rd11HJ
- レトロなかに座ベレー/12E
- 北欧お花のじゅうたん/wh12IJ
- ラッキーブルーバード/12KJ
- きりかぶととりさん/12DJ
- 草団子/13C
- つみれ串/13C
- リボンレースカゴバッグ/11F
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- キュートロング/12KJ
- じゃれっ子レッサーパンダ/11EJ

なんか(こっちから見て)右目の形に違和感を感じるのは私だけ・・・?ww


それはそうと、昨日とバッグ被っちゃった( ´σω<`)テヘッ☆
昨日の記事が証拠ですエヘヘ☆

以後気をつけます((真顔


キャチャきましたが、まぁスルーできそうですヨカッタ
というかバッグ以外去年のに似てる気が…もしやリメイクもどk…((ゲフンゲフン


とりあえずではでは!(日本語おかしい)(`・ω・´)